30%OFF・ひまわり柄パンチングレースプルオーバー/コンビニ シフォンケーキとイタリアンプリン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

フロントに ひまわり柄のパンチングレースを

 

あしらったプルオーバー。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

フロント以外の お袖、うしろ側は

 

薄手のコットン生地です。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 8月1日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

蒸しますね~アセアセ

 

午後からは弱い雨になりました。

 

 

     □           □

 

 

今日の にゃんこ。

 

 

・・・行き倒れ。

 

しっぽだけ降ってました。笑

 

 

     □           □

 

 

そして お庭。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりかけのお花が多いです。

 

明日には切らないといけないかな。

 

 

今、キレイに咲いているペチュニアは

 

これくらいです・・・

 

寂しいーーえーん

 

 

     □           □

 

 

先日、コンビニへ寄った時

 

余計な(笑)お買い物をしました~グラサン

 

 

見かけたら買ってしまう

 

イタリアンプリンと

 

 

お初のシフォンケーキ。

 

お手軽価格でおいしかったです^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

   

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open