30%OFF・ストライプ柄 ヘンリーネックワンピース/ジューシー ピーチ フラペチーノ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ストライプ柄のワンピース。

 

裾がカーブ状になっています。

 

 

少しシワ感のある薄手コットン生地。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

首元はヘンリーネックです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから↓

 

「小物研究室 木+木 Onlineshop」

 

 

次回の発送は 8月1日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

曇り予報だったのですけれど

 

午後から雨が降ったりやんだりでした。

 

 

お庭のお花、適当に撮ってみたら

 

バラは昨日と同じような感じだったので

 

バラ以外を^^

 

 

ブルースターと

 

 

ラベンダー・・・

 

アングルが悪いですね滝汗

 

 

     □           □

 

 

夕方、

 

夫のメガネの受け取りに出かけました。

 

先日もメガネ屋さんに行ったところですが。笑

 

前回は新しいメガネの受け取りで

 

今回はそれまで使っていた物の

 

レンズ交換後の受け取りですニコニコ

 

 

ついでにお茶しました~♪

 

 

新作が出ていたので こちらを♪

 

 

ジューシー ピーチ フラペチーノ。

 

フルーツ系のフラペチーノは

 

さっぱりといただけていいですね^^

 

 

途中雨が降り出してしまい

 

わんことテラス席利用なので

 

諦め・・・かと思いましたが

 

ちょうど雨に濡れていないお席がありましたぁニコニコ

 

 

新作がいくつか出ているようなので

 

また試してみたいと思いますウインク♪♪

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open