30%OFF・小花柄 ノースリーブ フレアプルオーバー/フェイジョアのお花と通院 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

小花柄 ノースリーブプルオーバー。

 

裾幅が広くふわりと広がります。

 

 

透け感のある薄手コットンレーヨン生地。

 

首元にはタックが入っています。

 

お色はネイビーベースと

 

 

 

 

アイボリーベースのカラーがございます。

 

うしろ首下にはスリットが入り

 

ボタン留めになっています。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 27日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

少し前になりますが~

 

 

フェイジョアのお花が咲いていました。

 

実がつくかなぁ。

 

数年前もフェイジョアを植えていたのですが

 

その時は枯らしてしまったんですよアセアセ

 

今回は枯らさないように気をつけます真顔

 

 

     □           □

 

 

昨日はお昼から通院でした。

 

採血から診察まで1時間。

 

診察は予約時間に呼ばれたことはなく

 

結構待たされるので

 

雑誌、タブレット持参で。

 

採血が終わってから

 

軽くお昼を食べながら時間を潰します。

 

そして

 

隣接する検査施設に出向いて

 

ガン検査の予約を入れるのがここ数年の恒例です。

 

昨日もそちらに向かいましたら

 

入口前に立っても自動扉が開かない・・・

 

別の入口の方へ回ってみると

 

ガラスにへばりついて

 

中を覗き込むおじさんが・・・

 

あら、少し照明はついているけど

 

お休み・・・?

 

よくわからないので

 

病院へ戻って

 

案内の方にお尋ねしてみたら

 

カレンダーを持ってきてくださりました。

 

拝見すると

 

昨日の日にちに〇がついていて・・・

 

水曜日はお休みの時があるようです。

 

診察は年に1回、水曜日。

 

毎年その時に予約していたのですが

 

たまたまお休みではない時に

 

行っていたんですね!

 

 

ちょっとちょっと~

 

お休みの看板だとか

 

お休みカレンダーだとかを

 

扉の前に置いてくれればよいのに~

 

施設に何の表示もないだなんてプンプン

 

と 最初思いましたが

 

HPを見ればわかることだし

 

教えてくださった案内のお姉さんと

 

予約の電話をした際に

 

対応してくださった方の感じがよかったので

 

まぁ いいかウインク

 

予約は無事に取れました^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです熊あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open