半額☆カットソー生地 インディゴ染めプルオーバー、小鳥ストライプ柄プルオーバー/お掃除お邪魔虫 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

 

 

カットソー生地のプルオーバー。

 

インディゴ染めのネイビーです。

 

お袖、裾部分にフリルをあしらった

 

ガーリーなイメージです。

 

伸縮性がありラクな着心地です。

 

こちら 50%OFFにてお出ししております^^

 

 

 

 

 

小鳥モチーフ柄が

 

ストライプ模様になったプルオーバー。

 

ウエストにはリボンがついています。

 

 

身幅はかなりゆったり、

 

お袖は半袖丈になります。

 

薄手のインド綿です。

 

こちらも50%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

27日14時までにご注文いただきますと

 

27日中に発送いたします。

 

 

     □           □

 

 

今日の お空。

 

 

雨がやんだところで

 

お散歩に出かけました。

 

お昼頃には突然強い雨が降りました。

 

 

今 お庭で元気なバラです♪

 

 

夕食後、ちょっとフラフラと具合が悪くなって

 

しまいました・・・

 

数分横になって休んだら

 

少しよくなりました^^

 

最近 気温の変化が激しいので

 

体調も不安定なのかもしれませんアセアセ

 

 

     □           □

 

 

お掃除をしていると

 

 

お邪魔虫が出現しますよ~タラー

 

 

チョイチョイ。

 

 

 

 

チョイチョイチョイ。

 

なかなか はかどりませんよ笑い泣き

 

 

     □           □

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □  実店舗  □

 

毎週 土、日曜 11:00~17:00 Open