40%OFF・ガーゼ Vネック うしろギャザーチュニック/HAKUJUJI 高原ブッセ ショコラ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

日本製トリプルガーゼ生地を使用した

 

Vネックチュニック。

 

肌触り柔らかなキメの細かいガーゼ生地です。

 

お色は明るめのネイビー。

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダー。

 

 

うしろ丈の方が長くなっています。

 

 

うしろ側には切り替え、

 

ギャザーが寄せてあります。

 

 

1枚めのお写真の

 

ストールなしバージョンはこんな感じです^^

 

なんだかボケてますね・・・すみませんタラー

 

こちら 40%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

29日14時までにご注文いただきますと

 

29日中に発送いたします。

 

 

 

     □           □           □

 

 

 

今日の お空。

 

 

お散歩の途中、少し向こうに 

 

上棟されているお宅が見えました。

 

その様子を見つめる

 

ご夫婦と思われる高齢のお2人。

 

お施主さんかな。

 

高齢での生活再建は大変だろうな。

 

若い方は若い方の大変さがあるだろうし

 

中年は中年なりの大変さがありますね~

 

やっぱり自然災害はしんどいですね。

 

 

     □          □

 

 

もう2月が終わる・・・と考えていて

 

思い出しましたアセアセ

 

だいぶ前、HAKUJUJIにて購入した

 

 

「高原ブッセ プレミアムショコラ」

 

店員さんに試食を勧められ

 

おいしかったので購入~♪

 

高原ブッセの中で一番好みだったかも

 

しれません^^

 

 

「ピュアアマンド キャラメル」

 

こちらもおいしかったです^^

 

HPを調べましたら

 

どちらも載っていなくてアセアセ

 

両方期間限定だったようです~

 

チョコレートはバレンタイン用ですよねアセアセ

 

話題が古い滝汗

 

お役に立てない情報ですみません笑い泣き

 

(と言いながら載せています。笑)

 

 

今回も

 

 

 

 

お邪魔虫さん寄って来てましたグラサン

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです三毛猫

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

   ☆ 実店舗・ 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆