20%OFF・袖模様編み ショート丈ニットプルオーバー/スタバ 抹茶ホワイトチョコレート | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

お袖が模様編みになったニットプルオーバー。

 

 

身幅ゆったりでドロップショルダー。

 

首元はVネック。

 

ショート丈です。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

 

     □         □         □

 

 

 

今日の お空。

 

 

夜まで比較的暖かかったです^^

 

 

     □          □

 

 

夕方前、わんこと一緒にアウトレットへ。

 

 

まずはお茶しましょう~♪

 

ということでスタバへ。

 

いつもは2、3人くらいしか並んでいないのに

 

今日は人が多かったですね~

 

 

看板はこちらになっていましたが

 

 

 

 

抹茶ホワイトチョコレートにしてみました♪

 

期間限定みたいです。

 

甘さが強めでしたがおいしかったですよ^^

 

わんこと一緒にお外のテーブルセットでいただきました^^

 

 

アウトレットのイルミネーション。

 

 

夕暮れ前と

 

 

日が落ちたあと。

 

イルミはやっぱり暗くなってからがキレイですね^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

      ☆ 年内の営業は終了いたしました ☆

 

       今年もご来店ありがとうございました