20%OFF・ラグランスリーブ 起毛スウェットプルオーバー/わんこと神戸北野をお散歩 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

起毛スウェット生地のプルオーバー。

 

首元はボトルネック、

 

お袖はラグランスリーブです。

 

 

身幅はかなりゆったりとしています。

 

肌触り柔らかで伸縮性がありラクな着心地です。

 

こちら 20%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

発送はご注文日翌日から3日以内、

 

発送日はご注文時にご連絡させていただきます。

 

 

     □          □          □

 

 

昨日は わんこを連れて神戸へ向かいました。

 

わんことお散歩、がテーマだったので

 

北野周辺をブラブラしていましたよ^^

 

ランチはわんこOKのレストランで

 

 

珍しいぶどうジュースがあると

 

試飲をさせていただき、選んで注文しました。

 

どれもおいしかったです♪

 

 

生田神社にも行ってみました。

 

お参りする場所は行列になってます。

 

 

すでにお正月の準備中でした。

 

 

開運のお守りを購入し

 

早速ポーチにつけましたよ^^

 

 

その後もテラス席でお茶したり

 

新しくドッグカフェも開拓できて♪

 

わんこと楽しい時間を過ごせました~^^

 

昨日は比較的暖かく

 

お外を歩いていても寒くなくよかったです♪

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですビーグルあたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆ 新年は1月5日(日)から営業いたします ☆

 

           ご来店お待ちしております