ドット柄カットドビー プルオーバー/十三軒茶屋 井原店でランチ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

31日(土)は

 

11:30~17:00 OPEN

 

30分遅らせての開店とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

商品のご紹介です^^

 

 

ボートネック シンプルなラインのプルオーバー。

 

 

フチ部分が立体的になったカットドビーのドット柄。

 

ざっくりとした織りのコットンリネン生地です。

 

 

身幅はかなりゆったりのドロップショルダー。

 

お袖は5分丈です。

 

こちら SALEにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

31日14時までにご注文いただきますと

 

31日中に発送いたします。

 

 

 

      □            □            □

 

 

 

お昼頃 井原に行ったので

 

十三軒茶屋でランチを食べてみました^^

 

 

パンケーキにミニビーフシチューがついたセット。

 

アイスコーヒーを追加で。

 

 

もうひとつは

 

 

明太子とイカの生パスタ。

 

 

セットにすると パンとサラダがつきます。

 

追加でコーヒーを。

 

カップはオリジナルみたいです!

 

 

量は控えめなので、男性はちょっと物足りないかも?ですが

 

お味はよかったです^^

 

おかず系パンケーキ、初めて食べましたが

 

おいしかったです~^^

 

 

十三軒茶屋、落ち着いた感じのカフェでした。

 

福山を中心にもっと店舗があるかと思っていたのですが

 

井原のほかには神辺と千田、

 

あとは因島だけだったよう。

 

以前、神辺店に何回か行ったことがあります^^

 

 

各店オリジナルのかき氷があるみたいですよ^^

 

かき氷、みなさまのブログでよく見かけて

 

おいしそう~!と思うのだけど

 

最近、フラペチーノを少し飲むだけで

 

頭がズキズキと痛むのですタラー

 

もうシェアしないと無理かもしれないです~笑い泣き

 

 

今日の お空。

 

 

会社前からの小田川、いつもの景色です。

 

お昼頃は晴れていました^^

 

 

明日は営業日です。

 

ご来店お待ちしております爆笑

 

※31日(土)は 11:30~ OPEN

 

 30分遅い開店とさせていただきます。

 

 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです熊あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆ 毎週 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆

 

         木曜日、カフェコーナーは休業中です