30%OFF・フロント切り替えワイドプルオーバー/マグネットタオルハンガー | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ボートネックの7分袖ワイドプルオーバー。

 

 

ざっくりとした風合いのコットンリネン生地。

 

身幅はかなりゆったり、フロントタテに切り替えがあり

 

左胸にポケットがついています。

 

お色はカーキと

 

 

キナリ

 

 

グレーがございます。

 

スモーキーな色調のシリーズです。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 31日(土)です。

 

 

 

       □           □           □

 

 

 

先日、マグネットで洗濯機につける

 

タオルホルダーを購入しました。(→

 

そちらが気に入ったので

 

同じメーカーさんの違う商品を購入しました~^^

 

 

マグネット式のタオルハンガー。

 

 

パッケージのお写真の方がわかりやすいでしょうか。

 

2種類かけられるようになっています。

 

違うバージョンで珪藻土マット用のものもありましたよ^^

 

基本的にはバスタオル用みたいですが

 

我が家では 洗濯機につけて

 

バスマットをかけるのにちょうどよかったです♪

 

 

写真を撮っていると・・・

 

長男にゃんこが邪魔をする・・・タラータラー

 

 

 

夕方から出かけていてニュースをチェックできていないのですが

 

九州北部の大雨、心配ですね。

 

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆ 毎週 土、日曜日 11:00~17:00 Open ☆

 

         木曜日カフェコーナーは休業中です