半額☆カシュクール風 切り替えギャザー チュニック(ネイビー)/お持ち帰りケーキ2種 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

カシュクール風にフロント部分が交差したチュニック。

 

ギャザーをたくさん寄せ贅沢に生地を使っています。

 

生地はハリのある高密度な薄手コットンです。

 

↑上のお写真はホワイトのプルオーバーと

 

合わせています。

 

 

 

 

お袖はドルマンスリーブの7分袖です。

 

こちら 50%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 30日(土)です。

 

 

 

      □            □            □

 

 

 

今日の お空。

 

 

晴れて暖かくなりましたね^^

 

花粉症、少しマシになりました~

 

喘息のせいか 数日前から咳が出てきて

 

ちょっとしんどいですがタラー

 

鼻炎がよくなっただけでもラクです^^

 

 

 

先週、テラス席わんこOKのお店に行った時(→

 

お持ち帰りでケーキを購入しました^^

 

こちらのお店のケーキが好きで~♪

 

 

サイズが大きいのです・・・

 

お皿からはみ出しそうアセアセ

 

かぼちゃのプリン(手前)と

 

ベリーのチーズケーキです。

 

またまた下手な撮り方でおいしそうに見えないですけどアセアセ

 

プリンがめちゃめちゃおいしかった!

 

ケーキは日替わりなので また見つけたら

 

絶対買おう^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです猫あたま

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

       (カフェコーナーもお休みしております。)