30%OFF・ニット 2WAYカーディガン(ブラウン)/洗面用のタイル3 | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ニットのカーディガン。

 

(↑襟レースのプルオーバーを合わせています。)

 

 

身幅はかなりゆったりでドロップショルダーです。

 

首元は広く開いたラウンドネック。

 

 

ボタンのない側をフロントとしても着ていただける

 

2WAY仕様です。

 

 

こちら 30%OFFにお値下げしております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 2月2日(土)です。

 

 

 

    北欧          北欧          北欧

 

 

 

(自宅建て替えの話です。)

 

洗面用に検討していたタイルの続き(→)で・・・

 

 

期待していたけど廃盤になってしまったタイル。(→

 

同シリーズの別タイルもサンプルをお願いしていました。

 

 

こちらは ランダムな形状を並べたもの。

 

ちょっと色がぼんやりとしてしまっていますが

 

左がイエロー系で 右がグリーン系です。

 

サンプルを見てグリーン系が気に入りました。

 

 

私はマットな商品を選んでいますが

 

キラキラしたものも同じシリーズの中にあります。

 

せっかくのガラスモザイクタイル、

 

キラキラしたものがお好きな方が多いかもしれませんね^^

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

       (カフェコーナーもお休みしております。)