30%OFF・ウール混 ノーカラー Vネックブラウス(ネイビー、ブラウン)/LIXILへ | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

襟元がV字の ノーカラーブラウス。

 

少し起毛感のある ウール混のしっかりとした生地です。

 

 

身幅ゆったり、

 

お袖の途中に切り替えがあります。

 

お色はネイビーと

 

 

 

 

ブラウンがございます。

 

こちら 30%OFFにてお出ししております^^

 

ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop

 

次回の発送は 26日(土)です。

 

 

 

    北欧          北欧          北欧

 

 

 

今日は午後から

 

 

リクシルのショールームへ。

 

 

はい・・・

 

玄関タイルを見に行ったのです。

 

まだまだ決まらぬ玄関タイル苦笑

 

 

平日なのに

 

駐車場が満車に近いくらい混みあっていました!

 

スタッフさんの対応も間に合っていない様子。

 

私はタイルを自由に拝見させていただくだけなので

 

混んでいても大丈夫でした^^

 

 

この混み具合、復興需要かなぁ・・・

 

我が家もそうですが・・・。

 

 

サンプルの貸し出しをしていただき

 

(貸し出し期限は1週間です。)

 

サンプルの取り寄せもお願いしました。

 

タイル選び、徐々に絞られてきました~

 

サンプルを見つめて悩んでおります汗

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですmaya

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

    ☆しばらくの間 土、日曜日のみの営業となります☆

 

   ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

       (カフェコーナーもお休みしております。)