AKB48 チーム8 会いたかった(3/25昼AKB48劇場)横山結衣・行天優莉奈生誕祭 | 小林魂

小林魂

大切なことは、すべて小林絵未梨さん(SKE48卒業生)に教わった。


テーマ:

「ヨコちゃんの『会いたかった』公演が見たかった」日記から早七カ月。

再びこの時がやって参りました!

前回は千秋楽(結果的に続演)で、今度は生誕祭!(行天優莉奈さんと合同)

縁がある気がする……(今さら)

        

       

前回は最前でアタフタしてましたが、今回は立ち最(センターブロック)で穏やかに鑑賞。

『会いたかった』公演は推しが良ポジであれば楽しめると思うんで、そういう意味では満足。

横山さん、ユニットは『嘆きのフィギュア』と『ガラスのアイ・ラブ・ユー』だし。

でも、個人的に好きなのは『ジーザス』(1コーラスで捌けるけど)からの『だけど…』。「動」から「静」への変化が好き。

17歳になって落ち着いた雰囲気も醸し出せるようになった気が……。

って、語れるほど知らない(汗)

        

反省して出直そう……。

新チームKでなら始められる気がする!(無理)

      

           

全体の印象。

歴代の『会いたかった』の中でも、8公演は激しくて熱量を感じる。

とりわけ、アンコール以降は持ち歌が多くなるので、水を得た魚みたいな感じ。

本当は公演曲だけで盛り上がるのがベストなんだろうけど、メンバーもヲタも持ち歌の方に思い入れがあるのは当然だし……。むしろ、これだけ良いオリジナル曲があるのは羨ましい。

         

僕も今度こそ『ガチ恋口上』をマスターしよう。

でも、言いたいことが特にない(泣)

        

       

【出演メンバー】

横山結衣・佐藤朱・本田仁美・吉川七瀬・左伴彩佳・歌田初夏・服部有菜・橋本陽菜・永野芹佳・山本瑠香・中野郁海・行天優莉奈・吉田華恋・寺田美咲・谷口もか・宮里莉羅

         

      

帰りに前を通りました。

当たり前だった景色が消えてしまうのは寂しい……。

いちろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス