キャストはあ・・・楽したいですねえ、やはり。リスク低めでいきたいです。


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。





昨日、収穫してきました・・・。

スタッフ一人、キャスト一人、決まりました。

おめでとうございまーっす。ありがとうございまーっす。


スタッフは、宣伝美術さん。キャストは、男性キャスト。

スタッフはネットで募集を出して、応募してきた方。
なので初めましてです。
宣伝美術さんは、毎回人が変わるので、定着したいものです。

キャストの男性は、R・プロジェクトの常連さんです。何回もうちに出ている役者です。

怪人をやってもらおうかな、と思っております。

怪人よろしくお願いします。

こうやって、R・プロジェクトの公演準備は着々と進んでいきます。

本日は1月15日(水)
公演初日まであと141日


キャストはですねえ・・・やっぱり・・楽したいですねえ、基本。

楽したいというのは、楽できる役者とやりたい。言い換えるなら、常連組ですねえ、常連組が楽です。うちに何度か出たことがある役者。

ボクの言語が分かりますからねえ。

まあだからといって、常連組ばかりだと、新鮮さがなくなってくるので、やはり、何人かのオーディション組。初めまして組も必要なんです。

そのために、毎回オーディションはさせてもらってます。

まあ、その2組で座組を構成しているのですが、
ただやはり、
割合的に常連組多目の方が楽できます。

楽したい~。


初めましてなのでね、オーディション組は、分からない部分はありますよ、そりゃあ。

リスキーはリスキーです。

もちろん、常連組がノーリスクとは言いませんが、リスク低めです。

リスク低めでいきたいよお~。


ということで今回も、常連組とオーディション組の構成で座組をつくっていきたいと思います。

オーディションはもうちょっとやります。
まだキャスト揃っていないので。
で、常連組にもあと何人か声をかけていきたいと思います。

来月にはキャスト決まるのかな、と思っております。

決まったら発表しますね~。

よろしくお願いしま~っす。