喜劇団R・プロジェクトのホームページはこちらです。どうぞご覧ください。


毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。





気づいたら、9月になってました。

年を重ねたせいなのか、何なのか分かりませんが、

40半ばを過ぎたあたりから、ボクは秋が一番好きです。

それまでは、夏が一番好きでした。

この時期になると、夏終わってほしくなーい、てな感じでしたが、

今は秋が楽しみです。


・・・全くあなたの興味をそそらない話をしてしまいましたが、

秋といえばですねえ、今月からいよいよ、

13人の怒れるオカマ


稽古が始まります。


いよいよです。

待ってました!


ってな感じなのですが、

早く創作活動したい!

もっぱらここ何ヶ月かのボクの生活は、

アマゾンプライム生活です。プライムビデオ生活です。映画観放題生活です。

映画と、松本人志のドキュメンタルに埋もれた生活をしております。

さあ、あなたも始めましょう。プライムビデオ生活。


駄目人間になりますよ。


ということで、こんな駄目人間なボクが、ちょっと、ホームページを作ってみました。

もちろん、喜劇団R・プロジェクトのホームページです。

今さらぁ!

という声が聞こえてきましたが、

すいません、そうなんです、劇団を始めて今年で13年目。今、ホームページ。

今じゃないでしょう!

そうなんです。やっと重い腰を上げました。

だって苦手なんだもん。

と、甘えてみても許されません。

まあでもですねえ、実は過去に3度ほどホームページがあった時期がありまして。


ボクがそういうことが苦手なので、3度とも、作ってもらいました。

まあでも、なんでしょう、その時は3度とも、ちょっとそのホームページが気に入らなくて、やめてしまいました。

気に入るホームページを!

ということで、だったらやはり自分で作るしかないな、と思い、重い腰を上げました。

上の文章は、思い、と、重い、が、かかってます・・・。

とにかくボクは、すごくアナログ人間なのでほんとこういうことが苦手なんです。

ソースがどう、コードがどう、HTMLって何だ?SEO対策ってどうすんだよー!

まったく分かりません。


でもみなさん安心してください。履いてますよ。

安心してください。今の時代は分からないことは全部、グーグル先生が教えてくれます。

この先生、何でも知ってます。

もう分からないことは、細かいことでもグーグル先生です。全部教えてくれます。

なのでボクはグーグル先生に教えてもらいながら今、劇団のホームページを作ってます。

まだ手を加えるところはありますが、何とかかっこはついたのではないかと思っています。

よかったら見てください。

これからは、喜劇団R・プロジェクトのホームページもよろしくお願いします。


こちらです!