2019年も大いに笑っていただきます。先ずは、「ショートコメディ3連発!!!」


毎度おさわがせしております。倉橋勝です。





新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・

いやあ、あけましたね、あけましたよ。2019年が。

去年の暮れまでボクは、年が明けたら元号が替わると思っていたのですが、まだ替わらないんですね。

なんでも、4月1日に新元号の発表だとか、

なのでもうちょっと、もうちょっと平成です。平成31年です。

平成31年をもうちょっと、過ごしましょう。


年末年始はどうでしたか?

ゆっくりできましたか?

ボクは、年末から実家に帰ってました。実家は大阪なんですが。

「なんでやねん!」

の、町です。

1月3日に東京に戻ってきまして。

まあ、実家でゆっくり過ごさせていただきました。

ただ・・・、

日本にはですねえ、『お年玉』という、ならわしがあるもんですから、ボクの財布は今、悲鳴をあげています。


「もう金ないでえ、今月どうやって過ごすねん」

大阪に帰ったら、親戚が、手ぐすねひいて待ち構えています。

いとこ、おいっこ、めいっこ、はとこ・・・

何人子供おんねん!

というくらい、子供がいます。

『お年玉』というならわしは、何なんでしょう・・・。

まあでも、ボクも子供の時、たくさんもらってますから・・・。

お返しですね。

・・・・・


さてさて、2019年も大いに笑っていただきますよー。ということで。

今年もやります。

今年は2本やろうかな、と思っておりまして。

6月と、12月。

先ずは6月の話。

「ショートコメディ3連発!!!」

という作品をやります。

30分のショートコメディを、3本。

その、3本のショートコメディの内容は、こんな感じです。


一発目:AV現場の裏表
二発目:格闘家ハクション・クレイジーの記録 ~500戦無敗の男~
三発目:女子アナとマジックミラーとお天気お姉さんとビンタ

こんな感じのを、やります。

只今、二発目を執筆中で、中々、面白い感じになっているのではないかと。

そしてそして、出演者も募集中でございます。

是非是非、たくさんのご応募お待ちしております。

今回は何といっても、3本ですからねえ。いつもの3倍笑っていただきますよー。


乞うご期待!


ちなみに、12月は、「十三人の怒れるおかま」という作品をやります。

こちらも
乞うご期待!

まあでもね、とりあえず、6月は、西荻窪の遊空間がざびぃに、

笑いに来てね!