●「倉橋勝の喜劇向上委員会」。やっちゃいました。まだ見ないでー。

毎度おさわがせしております。倉橋勝です。







昨日今日と、ちょっと過ごしやすいですよね。

このまま、秋に突入してくれたらいいのに・・・。

いやいや、そんなに人生、いや、自然は甘くありません。

きっとまた、照りつける太陽がやってくるでしょう。やってくるんです。やってくるんです。やってくるんです・・・。




先日、

あ、先日というのは、7月24日、なんですけど、




11月、12月の公演 「倉橋勝の喜劇向上委員会」の出演者が、7人、集まりました。



予定では8人、集まるはずだったんですが、

なんでも集まるはずだった1人が、当日ぎっくり腰になってしまったそうで・・・、

お大事に・・・。




7人が集まり、

この日の主な目的は、チラシの写真撮影。




チラシの裏面にキャスト17人の写真をバババッと、載せるんです。

そう、この日は7人。残りの10人の写真撮影は、また別日ということで。




チラシの写真を撮って、あとはちょっと、複数人で写ってる写真が何枚か欲しいなあ、ということになり、

そして、

「倉橋勝の喜劇向上委員会」




やっちゃいました。

この人数で、




やっちゃいました。

この時期に、




やっちゃいました。

そしてその様子を、写真におさめました。




まー、何でしょう、あれですよ、写真はともかく、

「倉橋勝の喜劇向上委員会」

この日これをやってボクは、出演者のみなさんのキャラなり活かし方を、ちょっと掴みました。




9月から始まる稽古に、活かしていきたいと思います。

そうかあ、もう9月から始まるかあ、稽古。

頑張ろう。




そして次回のブログは、7月30日(月)ですよ。

よろしくお願い致します。



ホームページはこちら