着た〜💕

ピュアベジタブル‼️


ご縁があって

今週から月2回届けて頂くことに💕


ピュアベジタブル - PUREVEGETABLE-ピュアベジタブル-ピュアベジタブル の Top ページです。安心安全なほんまもんの 野菜 をお届けするために開設されました。愛知県より 原木しいたけ を中心に全国に無農薬・自然栽培の 野菜 をお届けします。リンクmacrobi-pure.com

生産者のひとりである

小柳彩子さんは、

TCM小児推拿協会の監事さんで

以前から

野菜を作って販売されていたのは

知っていたのですが




先日の協会の総会後のオンライン親睦会⁉️で

その野菜の話になり

種から栽培法から様々な点に

こだわった野菜づくりの取組をお聞きして

どうしても食べてみたくなりました〜






何年か前に

実際に作っている野菜をお会いした時に

頂いたこともあり

美味しい野菜を作っていることは

知っていたので、

お試し通り越して

即、定期コースの申込(笑)



本日、

待ちに待った野菜の到着となりました🥬



一度、食べてみたかった

ツタンカーメン(紫豌豆)も入っている‼️

人参や春大根は、葉付きのまま💕

おまけまで入ってました(笑)



入っている野菜の説明も

丁寧な説明書が同封されていて

万が一、

知らない野菜が届いても安心だなぁ〜と

割と買い物ルーティンが決まっている

薬膳師は思いました(^^)



旬の野菜は、それだけでパワフル💕

そして、私たちの身体を

季節に合わせて調整してくれる

これから月2回届く

ピュアベジタブルの野菜便、楽しみです💕