みなさま、いつもお読みいただきありがとうございます。

お陰様でとても忙しい日々を過ごさせていただいております。そのせいにしたくありませんが、ブログの更新が大幅におくれてしまい、申し訳ございません。

 

では取り急ぎ、今月の見通しを。

天候は、曇りがちの天候が多く、比較的あたたかいと思われます。

今月は、とにかく交通事故に注意してください。

出会い頭の事故、交差点、踏切での事故が多いです。若者が加害者または被害者になる無謀な運転事故に巻き込まれぬように。

経済では為替の急な変動に注視してください。

以下、起こりそうなことを順不同で書かせていただきます。

爆発事故。発砲事件。食中毒。山での遭難。トンネル、橋、クレーンの事故。国境線の侵略。スポーツでは奇跡的なプレーが起こる暗示があります。

 
 

 

次に九星ごとの運勢を書かせていただきます。

 

11日から節分までに生まれた方は、前年の九星をご覧ください。       

一白水星(昭和11年・20年・29年・38年・47年・56年・平成2年生まれ)

吉神の加護もあって、すべてが良い方向にととのい、物質面、金銭面ともに喜びに満ちた吉月となります。未婚の方には良い出逢いも期待できます。旅行運も良いでしょう。

吉方位:無

健康:風邪、花粉アレルギー。腸。

 

ニ黒土星(昭和10年・19年・28年・37年・46年・55年・64年平成元年・10年生まれ)

盗難、紛失など嫌な事件や事故に遭遇して、争いやすいものの、別の良い変化が起こるか、あるいは友人知人が力となって助けてくれるので、あまりケンカ腰にないことです。

吉方位:無

健康:血圧、頭痛。首から上の病気。

 

三碧木星(昭和9年・18年・27年・36年・45年・54年・63年・平成9年生まれ)

自信過剰となって、ひとりで強引に事を推し進めようとすると失敗し、全てを失いかねないので、どうか慎重に取り組まれたい。交通事故にも注意。金運、異性運も悪い。

吉方位:北東

健康:交通事故。骨折。心臓。

 

四緑木星(昭和8年・17年・26年・35年・44年・53年・62年・平成8年生まれ)

吉神の加護があり、物質運、金運ともに満たされ、充実した月となりそうです。ただ、会食やレジャーなどに出費がかさむかも知れませんが、おおむね楽しい月です。

吉方位:無

健康:食べ過ぎ。遊びすぎの疲労。

 

五黄土星(昭和7年・16年・25年・34年・43年・52年・61年・平成7年生まれ)

新たな計画や改革を実施し、いくつかの変更があるかも知れませんが、着実な進展が期待される良い運勢です。急がず、焦らずの姿勢で臨まれるのが大切です。

吉方位:東南、北西

健康:腰痛、関節痛。過労。

 

六白金星(昭和6年・15年・24年・33年・42年・51年・60年・平成6年生まれ)

急に怒りがこみ上げて争ってしまい、周囲を驚かせるかも知れません。仕事をまとめようとしても上手く行き難く、精神的に不安定ですが、どうかゆったりと構えた月を。

吉方位:北西

健康:首から上の病気や怪我。眼。頭痛。花粉アレルギー。

 

七赤金星(昭和5年・14年・23年・32年・41年・50年・59年・平成5年生まれ)

何か新しいことを始めます。成果はゆっくりとしか現れないですが、達成まであきらめずに気長に取り組まれることです。一抹の寂しさがあるものの、恋愛運は良いです。

吉方位:北西

健康:睡眠不足。風邪。冷えからくる病気。泌尿器系。

 

八白土星(昭和4年・13年・22年・31年・40年・49年・58年・平成4年生まれ)

多忙です。親切心からの言動も、悪く受け取られてしまいますし、盗難や紛失などの嫌な出来事も起こりそうです。警戒心を持たないと骨折や交通事故にも遭いやすいです。

吉方位:無

健康:胃腸。足。交通事故。

 

九紫火星(昭和3年・12年・21年・30年・39年・48年・57年・平成3年生まれ)

精神不安定でイライラしやすく、特に口の禍に注意してください。騒がないこと、口論しないこと。また上手い投資話には乗らず、異性問題にも注意してください。

吉方位:無

健康:声枯れ。痙攣性の病気。食あたり。

 

以上です。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

来月は、1日に更新できますように顔晴りま~す(笑)!

みなさまが幸せでありますように。