コロナウィルス感染の懸念に押され、東京オリンピックは延期になりそうですね。

カナダ、オーストラリアは東京五輪を予定通り開催するならば選手達を派遣しないことを表明したようです。

選手が不足した状態でオリンピックを開催し、競技し勝利しても、真の勝利を感じ得ないでしょうね。

お金の力で票を買収し誘致したと囁かれているこの東京オリンピック…

東京五輪がこのような結果に至ってしまったのも、、公明正大に正々堂々と努力せずに賄賂という邪心のカードをちらつかせて誘致した大罪による因果応報の現れなのかもしれません。。

大きなマネーにしがみつく輩達に世界の選手達は振り回されているようで気の毒です…昨今のオリンピックってなんなんでしょうね。。

お金なんか掛けなくていい、国の体裁なんていい、利権などいらない…純粋に選手達の活躍を観戦できればそれでいいです。

これまでの選手達の苦労が報われるように切に願います。