一期一会 令和五年盛夏 | 紀ふう屋のブログ

紀ふう屋のブログ

北海道初上陸!

名古屋みたらしの
キッチンカー店主による
独り言
と、仕事の話。




「一期一会」

今後、彼らとまた一緒に仕事することはおそらくないだろう。

当時、僕自身は決してメンタルが弱っていた訳ではなかった。

ただ、朝からくそ暑い1日だったことは覚えている。

でも、僕の心にはこの歌がビシビシと響いてきた。

否応にも、彼らの熱量が伝わってきた。

リハーサルから始まり、カバー曲を数曲演奏し、途中トークも挟み、この歌に辿り着いた。

無意識に携帯を彼らに向け、しかも”動画“を撮っていた。

吸い込まれるように聞き入った。

そして、惹き込まれた

この歌に。

今年この歌に、彼らに、彼に出会えてほんとに良かった。

もう一度、彼らにどうしても伝えたい。

素敵な演奏と歌をどうもありがとう。



若狭さん、あなたの「言葉」は僕にはしっかりと届きましたよ。




「まあ、いいか」
若狭雄基

※演奏後に関係者の方を通じ、掲載許可を頂きました。
※敬称略にて失礼致します。

#若狭雄基
#紀ふう屋

追記
「I Love Yesterday」
という曲も素敵です。
聞き終わった後、まるで壮大な映画を観終わったたような気持ちになりました。