新年あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️




昨年末12/31をもちまして
サテライト大阪クイーンを
卒業させて頂きました!


12/30のKEIRIN GPの9・11Rは
的中したものの
12/31のSSでは的中ならず😭


目標金額に後2万弱達成しなくて
任期一年延長となりませんでした。。。



{1E2AC85F-1DAC-4C38-84A2-721C981960C0}




全ての予想会をまとめてみましたが
ほんとどれも懐かしいような
そうでないような、、、


競輪初心者の私には不安がたくさんあって
正直、「ヤジ飛んでくるんじゃないかな」
とか思ってました。
ごめんなさい。笑



常連のお客さんもみんな優しくて
毎回すごく楽しかったですハート



あまりの競輪の難しさに
目標達成は難しいんじゃ、、

と思うこともありました。


でも、いろんな方に助けてもらって
少しずつ少しずつ目標に近づけて!!

結果ダメだったんですけどね😂笑



でも、初心者で最終的には
KEIRIN GPを当てる!
という目標はなんとか運良く
的中出来てほんと嬉しかったです星



晴れて、任期一年延長!!
とはなりませんでしたが、
サテライト大阪クイーンとして
皆さんと出会えて良かったですラブ




最初は中々難しかった競輪も
好きになりました!!

今年はどこかで本場に行ってみたいニコニコ
と思ってます!



サプライズゲストで登場してくれたり
忙しい中、メッセージや予想を教えてくれて
本当にありがとうございましたハート



愛され2代目サテライト大阪クイーン
原ちゃんこと原紀舟でした!



本当にありがとうございました!


{D2BB4B08-EE7D-4F58-82D2-6871668C1075}




...harachan