なんだか、Amebaアプリの

調子がよろしくないですねぇ(´□`。)




てゆか、原の場合

スマフォの調子が悪いかも(ノ_-。)




更新遅くなってしまい

すいませんっ(・Θ・;)




今回は枚方市駅の少し離れたとこにある

京街道で撮影してきました(・∀・)/





京都みたいな風情のある街並みで

いろんなお店の前で

撮影させてもらいました!









撮影用にこんなおっきい

傘も立ててもらったんです♬








傘の中の方まで丁寧に編み込まれてて

すごく綺麗でした!




枚方市から京街道を歩いていくと

枚方公園まで繋がってるみたいなんです!


着物とか着て、歩きたいな~(。-人-。)




最後まさかのお土産頂いちゃいました♥



暁さんです♡




つぶあんさんがたっぷりで

生地もふわふわ

ほんのり甘さもあって

めちゃくちや美味しかったですv(^-^)v




どんな表紙になるかは

年明けまでのお楽しみだそうです♪




初めて取材とかも受けて

今日もたくさんいい経験しました!





次に繋がるように…♡♡♡




原 紀舟(*^^*)





Android携帯からの投稿