テレビ付けたら正しい歩き方やってたから見た!

何を隠そう私は、極度の内股歩きなのです!!!


小さい頃から内股だったから何とも思ってなかったけど、大人になってから内股レベルがまた

上がってしまったみたいで、両親からも「内股なんとかしなさい!歩き方変!!!」って一緒にお出かけ

するたびに言われるんだよね。


でも、正しい歩き方実践しようと思うとパイレーツオブカリビアンに出てくるジャックみたいな歩き方に

なるーーーーーー!!!

フラフラしててアヤシイ。

でも、正しい歩き方教えてる先生は本当に綺麗に歩くね。

あんな風に颯爽と歩いたら素敵ねー!


まあ、私が実践するとジャック・スパロウですけどね(`∀´)