昨日のウィア魂で初披露された

WE ARE

しょっぴー曰く社歌(笑)

アーカイブ残らないというじゃないですか

ありがたいことにリアタイできました

20時ごろからという告知でしたけれども

なかなか始まらなくて…

もしかしてやっちゃったかなぁ

なーんて心配していたら始まりましたけれども

事務所所属タレント集まるって

やっぱりすごいなぁって思いました、改めて

ものすごくいっぱいいるなかで

歌いだしがめめっていうのはホントにすごいなぁって

めめラウからのsnowman全体で始まるって

それだけデビューしてから

snowmanががんばってきたからですよね

確かコロナの時のチャリティーソングでは

まぁ今回よりもタレントの絶対数が多かったし

もっとベテラン勢がいたというのもありますけれども

snowman全体での歌割も少なかったですよね

状況は違うとは言えども

すごいなぁって

そして

歌い終わりに向かうところも

しょっぴーやめめとともに

ストのジェシー君とキョモくんが担当

ホントすごいことだなぁって思い

感慨深かった

1曲の披露ってたった数分ではありましたけれども

思った以上に見ごたえがありました

そして

去年の夏の終わりから

事務所関連の出来事でいろいろとありましたが

なんか

再スタートなのかなぁって感じました

今日はライブ全体の配信がありますね

事故なくトラブルなく終わられることを願っています

リアタイでの配信はちょっと見れそうないのですが

見逃し配信があるみたいなので

そっちに回ろうかと思っています

 

さてsnowmanのビジュ

あべちゃんが髪を切ったのは告知済みでしたけれども

ラウが黒髪でしたね

そしてかなり痩せてましたね

顔が精悍さを増したように見えました

そしてそしてやっぱり岩本さん

髪色変えていましたね

ずっと黒髪でしたからね

半年弱は黒髪でしたよね

それが金髪?ぽく見えました

 

そして昨日お知らせがありましたね

snowmanのシングル発売

7月31日

ラウの映画主題歌となる

BREAKOUTが表題曲で

君は僕のものがもう1曲の収録曲

アー写公開されましたけれども

あべちゃんが赤メッシュに編み込みと

やってくれましたね(笑)

横位置の並び

ラウセンターの

岩本さんとめめが両サイドでシンメ

ゆり組やらあべさくもシンメという立ち位置

もう期待値爆上がりですけれども

きっと夏の大型音楽番組で披露されるのでしょうね

夏の楽しみが増えました

まだ未発表の詳細があるみたいですけれども

きっと特典映像とかも凝ってくれそうですよね

これまた期待しかないです

 

そうそう書ききれなかったですけど

すのちゅーぶ

おもしろかったです

感想はまた後日

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を