ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡







若い人は知らないかな?
昭和の子供の頃の幸せの象徴






久しぶりに聴いたら涙が出てきたわ




昭和の日本の素晴らしさよ



ドラマもほんわかしたものが多かったね



幼少時代、究極怖がりだった私は、1人で寝れなくて

家族がテレビを見ている横で、テレビの音を聴きながら眠りにつくのがほぼ日課でした





水戸黄門、大岡越前とかの時代劇

時間ですよ、寺内寛太郎一家?とかのホームドラマ


若い人は、樹木希林が悠木千帆だったなんて知らないでしょ?笑




懐かしいなぁ



この木なんの木は、それらの番組の合間に流れていたような記憶?





この曲も好きです








そして積水ハウスもいいですね〜

泣けてきます










日立、東芝、SONY、ダイエー、AIWA、TDK

パイオニア・・

日本がとても元気だった頃の象徴企業です




太陽神戸銀行→太神三井銀行→さくら銀行→三井住友銀行

(小学校一年生で、貯金をする為に初めて自分で口座を開いたのが太陽神戸銀行だったわ)

山一證券は衝撃でした




気がついたら、時代の移り変わりを見てきたわ



年齢を重ねるって

なかなか寂しいものですね〜 と分かってきた今日この頃です




日本が、日本人が

この先も心温かに穏やかに生きていけますようにと安寧を願うばかりです











to be continued


Sincerely