ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡




 
16:8時間ダイエット








これ痩せると思う

昔、午後6時以降は一切食べないって決めて

思いつきで自己流ダイエットした事がある


6時までは好きなもの食べてたけど

あれよあれよでスルスル痩せた



本当に何にも制限せずに

大好きなパン、パスタ食べてました

(リーキガットなんて言葉すら知らなかったわ)




1か月で5キロ落ちたかな?



食べない時間を作るって、内臓や免疫力の為にも大切な時間






消化にエネルギーを使っていると

先ずは入ってきたものを処理しようとして

消化にエネルギーが優先される


悪いものと戦うこと

免疫を上げることは後回しになってしまうのだよね






だから

・消化にエネルギーを使う時間

・体内を整える時間


と、内臓の皆様に確保してあげる事が私たちに出来る事なのです





人間もマルチタスクだけど

やっぱり機能には順番があるんだね







色々なダイエットあるけど

'' あれダメ、これダメ ''

'' これをやらなきゃいけない '' とかの面倒くさい事は私には続きません





何年も更年期が本当にキツかったから

正直、ミテクレなんてどうでも良かった

だって生きているだけでやっとだったもの



誰にどう見られるかなんて

不調の真っ只中にいる人間にはどうでもいい事なんだよね




平衡感覚はぐちゃぐちゃ

めまいは酷い

脳は常に霧がかかっているし

ありとあらゆる症状出まくったからね



本当に色んなこと試して、取り入れて

ネオヒーラーに出会って

やっとここまで来れた




久しぶりにダイエットやってみようかな?