ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡






本の整理で出てきたバグワン(OSHO)の文字起こしシリーズです

※全てバグワン・シュリ・ラジニーシ時代のものです




​バグワン文字起こし⑦



ストップする








少なくとも1日に6回
とても簡単な方法を始めなさい



それは各回わずか30秒を要すに過ぎないから

1日に3分でしかない

世界最短の瞑想法だ‼︎




が、あなたはそれを突発的にやらなくてはならない


それが肝心な点だ




通りを歩いている時

突然あなたは思い出し、自分自身をストップする



完全に自分自身を止め、全く動かない


30秒の間、ただその場に在りなさい



状況がどうあろうと完全にストップし

起こっている全てに直面して

ただ ''在る'' がいい


それから再び動き始めなさい





1日に6回行うこと


それ以上やってもよいが、それ以下ではだめだ


それは多くのオープニング(解放)をもたらす


それは突発的になされなくてはならない



もしあなたが

''突然ただ在る" ようになったら

エネルギー全体が変化する





マインド(心)の中で進んでいた連続性が止まる



つまり、それが余りに突然過ぎるため

マインド(心)はそれほど素早く新しい思考を作り出せない

それは時間を必要とする


マインド(心)は愚かだ





どこでもいい

思い出したらその瞬間

あなたの全存在をグイと引き

そしてストップしなさい




あなたが気づくようになるだけではない



まもなくあなたは、他の人々もあなたのエネルギーに気づいたことを感じるだろう




あなたには何かが起こった


未知なる何かがあなたに入りつつあることを知るだろう





瞑想

セックスと瞑想 より抜粋転載