ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡




ちょっと、いえ、かなり怖い薬の話です






ネオヒーラーの施術をしていて
頭に?マークが点滅する時があります






初見の際に少しコンサルさせて頂くのですが



「ワクチンは打ってません
絶対に打ちません」

「電磁波対策やっています」

「食品添加物が怖いので外食しません」

「冷え対策やっています」




と、なかなか分かっていらっしゃる御様子
(食べ歩き大好きな私より意識高いっす 汗)






・・・なんだけどね





ネオヒーラー当てても、擦っても
ネオヒーラー外して手を当てても

 




何をやっても身体からの応答が有りません









うーむ おかしいぞ?


例のパターンかも?




「本当は何かお薬飲んでますよね?」



するとクライアント様、
申し訳無さそうに

「はい、お伝えしてなかったんですが
眠れないので、精神安定剤と睡眠導入剤を飲んでいます」





やっぱりか

このパターン、もう何回か経験済みです



ワクチンの危険性、電磁波対策までなさるのに
なぜか精神安定剤や入眠剤は別物と考える方の多いこと





ちょっと怖い話になりますが
精神に準ずるお薬飲んでいる方のお身体・・






まるで
マネキンの身体 を触っているようです






身体が全く応答しないのです
※特に年単位で飲んでいらっしゃる方







ネオヒーラーって本当に凄いなと思います


ネオヒーラーは見破ります


ネオヒーラーに嘘はつけないのです





身体の表面ではなく、細胞内部、量子にアプローチしてくれるネオヒーラー


そのネオヒーラーが懸命に深部まで働きかけても応答しなくなる薬の怖さです




現在、睡眠薬、精神安定剤を飲んでいても
止めよう、止めたいと思っていらっしゃるなら力をお貸しします

一緒に身体を戻しましょう





でも、薬を止める気がないのにネオヒーラーの施術に来られても無意味です




ネオヒーラーで一生懸命バランスを取り戻す施術をしても
薬をまた飲めば同じです

薬を飲む→ネオヒーラーでゼロに戻す
また薬を飲む→ネオヒーラー


ただの追いかけっこになるだけで
体調をどんどんプラスに持っていくのは困難です




それくらい精神に準ずるお薬は怖いのです



更に怖い事に
お薬を飲んでいらっしゃる御本人様は、自分の身体が反応しなくなっている事を分かっていないのです






精神に準ずるお薬は百害あって一利なしです