ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡






子供達に増えている症状

それはチックです




ネオヒーラーのクライアント様
昨年の夏以降に、親御様に連れてこられた小学生の3人のうち2人がチック症状です



3人のうち2人って、凄い確率じゃないですか?



学童の先生もやっているので
リアルタイムで子供達の様子が分かりますが
実際に学童の児童の中でも
一年生の時にはなかったのに
二年生になった去年から症状が出始めていたり




何で?どうして?って、ちょっと不気味です









一番は、コロナ禍でのストレスだと思っています
※ワクチン接種の後遺症やシェディングも疑っています





子供達は明るいし、順応力も高いので
御家庭でも、学校でも見過ごされがちなのかもしれません



そして大人と違って、子供には
ストレスという概念がまだ有りません



だから、ストレスを抱えていても
本人すらそれがストレスだとは分からないのです




チックになる子達を見ていると、実は凄いストレスを抱えていたのかなと思います









人間はストレスを受けた時に
そのストレスをどこかに逃そうと防衛本能が働きます





他者に向かってストレスを発散するタイプは
暴力行為や暴言でストレスを外に出して自己を守ります




自己に貯める場合は、その暴力行為や暴言と同じエネルギーで体内にストレスを蓄積するのです





体内に蓄積されたストレスは
時に臓器に負担を強いたり
チック症状に逃したりされるのです



臓器を傷めずにチック症状に表れるのはある意味では
まだ救われたと考えることも出来ます

・・が、やはり症状が出る程のストレスであることに変わりはありません





あれ?おかしいな
何か変な癖がついたな?と思ったら早めに対応して下さい




チックは出始めで対応出来ればすぐに治ります




先ずは、自然豊かな中で新鮮な空氣を沢山吸って
伸び伸びさせてあげて下さい
(大人の方も同じです
一度日常から離れて自然の中にゆっくり身を置いて下さい
時間が許すならのんびり島に滞在とかお勧めします






深部に届き、量子レベルで内部調整するネオヒーラーの施術も有効です