まだ夏終わってないですが、秋口って凄く肌が揺らぎませんか?私の場合はゴワゴワする感じっていうのかな、弾力が減って硬くなる感じがするんです。


紫外線ダメージ?ガッツリサンスクリーン塗ってるつもりでも焼けてるし、汗かきまくって塩気に晒されてるし…お疲れ感が出やすい気がします。


で、アメリカから帰って落ち着いた頃に緊張が解けたのか、あちこちガタが来たのでメンテに。


まず、久しぶりにジュリークのトリートメントを受けて来ました。


コロナ禍でトリートメントサロンがかなり減ってしまっていますが、相変わらずの至福時間✨


そこで顔に使ってもらったローズオイルが本当に良くて惚れました❤️肌がすーっと吸い込んでいく軽さ。ブースターとして洗顔の次に使います。その後の化粧水がよく入ること!!


フェイスには強いマッサージは一切ないのにきゅっと引き上がっていたのには驚き。ボディは結構圧をかけてくれました。気持ち良かった〜


ボディオイルももちろんジュリークローズ🌹


そこのパウダールームに用意されていたパウダーがまた香りといい、艶感といい惚れてしまいまして…


ポイント欲しさに伊勢丹のジュリークで現品を買いました。その時ゴワゴワ対策でお勧めされたスクラブ。2種類あって、私は週2回くらいの使用で良い方にしました。


若い頃、スクラブ洗顔とか流行ったのですが刺激が強すぎて余計に肌荒れを起こした私。なのでずっと避けて来たのですがジュリークなら良いかも?と購入。他にも目の下にコロコロするアイオイルとか買ったら、色々とプレゼントを頂けて大満足。


👇このオイル、本当に良い!朝も使えるオイルって初めて。


👇ボディオイル。今だけ大きいボトルがあるみたい。


👇化粧水。オイルの後のケアですが、相性抜群です。こちらはフローラルではなくハーバルな香りです。


👇これ、ちっちゃくてビビりましたがあまり減らないし、すごく綺麗になって感動✨


👇ローズオイル、化粧水のトライアルセットもあります💖


👇このパウダー、凄いよ。シルク系パウダーだけど細かくて薄く伸びます。香りもジュリークローズ。そしてメイク崩れない!これは誤算でしたが素晴らしいね。


👇このオイル、目の下にコロコロするだけのお気軽なものですが、乾燥でシワっぽくなるのが防げます。効果がすぐに分かりました!攻めのアンチエイジングではないですが、穏やかに持ち上げる感じです。でも目に見えて効果は感じます。


このブランドに限らず、もっと安くコスメショップで買えますが…特にオーガニックブランドは公式で購入した方が良いと思います。昔、安いからって買ったこの系統のハンドクリームがあって、同じものを正規品買ったら全然違くない?って感じたことがありました。劣化してたのかな??謎なんですが。