皆様本日2024.6.1で、終了☑️します❣️有難うございました。

  皆様、長い期間アメブロを書いて

  来ましたが、大学の息子やら、

  母の車椅子老人ホーム🏠また、

  自分のアラフィフですが、

   60歳までに、ケチケチ生活


   やらなければ、値上げ、


   ローンはないけど、払い終わりました。が、

   固定金利の方は、また、金利

   が上がる⤴️らしいです。

   食品も、700品目位今日から、

     値上げ大変な経済

大変な日本🇯🇵値上げは、まだまだ、厳しく、高齢化、少子化、子供が沢山いたら

 貧乏お金が沢山なければ、

  大体、先は見えます。

だから、私は子供1人だけにしました。

  子育てしながら、食べて払って

   生活していく厳しさアセアセギザギザ

  身に染みます!

   かなり、どこの家系も、電気代も、

   上がるし、ガスも、値上げらしい!?

  どんどん明るい兆しは、少なく

  なりますよね、だから、

   私は、切り詰め、

    孫も、将来、1人しか駄目だと、


    子供に言い聞かせ、


   産んだら終わりやばい、経済に

    なりますよ。

    欲しい方だけは、覗く!

    すみません!


金は減らしたくない、増えないが、

   生活設計見直しの時期に入り

   よく計算して、この先生きていく

   覚悟をして、この、ブログも、

   締めます。


    皆様、ご自愛くださいませ。

     拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

   

バイバイ有難う❣️【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座