時代を追うな。夢を追え。





こんばんは☆






クーッ !!  カッコイイねー

ポスターの山田さん♡

ハチマキ巻いてるし←

凛々しい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



記憶屋の余韻がまだ残ってる所に

いよいよ来ました!


「燃えよ剣」


WS予約しなきゃしなきゃと

ダラダラすごしてたら


予約忘れた( ̄▽ ̄;)!!


やまじゃんばっか気にしてたからさぁ〜

 ↑来週の予告


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
今回のお当番初日から
ぶっ壊れてましたよ

いや、あれがフツーらしいけどさ(笑)

来週はさらにぶっ壊れてくれるみたいでハート

楽しみ楽しみ(*゚∀゚艸)♡♡♡






時間を戻そう←






朝起きたらめざましとZIPは

勝手に録画してくれたHHDちゃん

えらいぞー‪!
岡田パイセンから殺陣のご指導

真剣です
(真剣?え?ダジャ〇じゃないよ💦)
狭い部屋の中での立ち回りは大変そう

やっぱハチマキ巻いてるのカッコイイハート



公式サイトで隊士募集してたから

さっそく入隊
 左端の一文字

自分で選ぶんだけど

山田担はほぼを選んでいるみたい‪w

にすればよかったかな?

名前はニックネームでもいいんだけど

あたしはほぼ本名にした(笑)
ほぼってなによ(笑)


5月22日公開です

それまでには落ち着いてくれるかな···



その前に薮ちゃんの舞台があるし

知念くん・雄也の舞台だってあるし!





不要な外出を控えてますが

せっかく暖かくなっていい天気晴れ

こんな日は近所をサイクリング自転車ルンルン


したんだけど


チェーンが切れた


だましだまし乗って

チェーンが外れても自分で直してたけど

今回は無理だった  (乂'-' )ムリムリ



たまたまたまたまたま

自転車引きずって行ける距離に

自転車屋さんあって

衝動買い(とは、言わないか)した

痛い出費だぜ  (T-T )( T-T)チクショウ…
(数百円の雑誌我慢したのにタラー)




んじゃ、今日はこの辺で〜
(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆





卒業ソングばっか歌ってる中での
岡村ちゃんとRHYMESTER
カッケーな





ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆




やっばハチマキしよっか
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

でもスキ♡