楽しそうでなにより♪





こんばんは☆





2weekのコンタクトの予備が

とうとう無くなってしまい

重い腰を上げて買いに行きました

このご時世

ネットで買えるんだろーけどさ

こーゆー用事がないと外出ないのでね

行ったのです。


初めて行ったお店だったけど

細かく視力測ってくれて

今までより

よく見えるコンタクトを

処方してもらいました目キラキラ


すんごいクリアになったから

ドームで双眼鏡いらずかも(笑)
んなわけない  Σ\(゚Д゚;)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩







「ザ 少年倶楽部プレミアム」

少年倶楽部・・・

よくよく見れば(見なくても)

凄い番組名だな(笑)


私の家

この番組見れるんだけど録画出来ないえーん

この日はリアタイ出来なかったから

CD受け取り待ちでございます
いつもありがとー♡


リアタイしないで何してたかって?


それは


こちらっっっ!!!


Hey! Say! JUMPデビュー記念日の翌日
JUMPお食事会の中華料理店にて

お祝いしてきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お店へと続くエレベーターから

大興奮(笑)

「これにJUMPも乗ったんだよね♥」

私たち

JUMPが8人で乗ったと信じてます‪w‪w

お食事はもちろん!美味でした (^¬^)♡
北京ダックも食べたよおすましスワン

取り分けてくれた方は

JUMPに取り分けてた方です!

とっても写真に撮られ慣れてます(笑)

ポージングがプロでした(笑)



そして

1番圧巻だったのが━━━━━━━━━━

けものぷぅ🐺


♪いっちゃんが夜なべをして

♪マスク〜を作ってくれた〜


すごいでしょ?!

8匹分🐺(写真には9匹いるね) だよ?!

みんな感動して泣きそうだったよねー
泣かなかったけど‪w‪w


LIVEと一緒で

楽しい時間はあっという間 (T^T)


みんな色々あるけどさ

この時くらいは忘れてさ

楽しんだっていーじゃない!


だから

また来年もみんなでお祝いしよーねハート


ここで半分と、お別れ ( ;∀; ) 
またドームでねー♪♪♪

残ったいつものメンバーは

鑑賞会キラキラ→居酒屋日本酒 コース

こちらも泣いたり笑ったりラジバンダリ‪w


いっちゃん
計画.予約.マスク...
忙しいのに...THANKS♡

ポムさん
いつも山田さんのお席をありがとぅ♡
あたしも雄也の席ならOKだからね←

まいぷちゃん
あの部屋借りれたのも
まいぷちゃんが参加出来たからだよ!
ありがとぅ♡

ちーちゃん
あたしの癒し♡
1番遠かったけど
顔を上げればそこには優しい笑顔♡

くまさん
メンバー1(なんのメンバー?)
忙しい中
会えて嬉しかったよー♡
今年は風邪に気をつけてね!

SNOWちゃん
遠くからありがとう♡
アホな会話もなれたかしら(笑)

みんみん
見たくないけど見たい
鑑賞会楽しみにしてる!
絶対面白いもん!
ありがと♡




「PARADE」も
「記憶屋」も
楽しみラブラブ