ほんとスキ(〃﹃〃)♥




こんばんは☆





Mステ書きたいよねー

言いたいよねー


でもその前に

珍しくプラベ事をハート

令和元年5月1日に

四谷右矢印原宿まで歩きましたランニングランニングランニング

行ったことない方は

距離感わからないと思うけど


まーまーの距離な!


しかもこの日はあの日だから

赤坂御所やら外苑やらの周りは

お巡りだらけキョロキョロ

道路沿いのマンションの上には

スナイパーみたいな警察もいて

物々しい雰囲気キョロキョロ

なんでこの日にこんなとこ歩いてんだろ?

ぶつくさ言いながら

ふざけずにはいられない我が家www


さすがにここには書けないし

書かないけど(日本国民としてあるまじき···)


はしゃぎすぎたから

オシャなCafeでlunch〜ルンルン
んで

気づいたら原宿着いてて

「この後どーする?」
「・・・帰りたい」

「はぁ?」「えぇ?!」
「疲れたから帰りたい」

はい。せっかくの休みに

わざわざ都会に出てきたのに

たった3時間で解散!

これからは体力気力の配分考えてね!

お母さん( ̄▽ ̄;)





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





ここからJUMP事

山田さんの誕生日バースデーケーキの事なんて

まだなーんも決めてなかったとある日


「みこりーん   WILDのチケットあるんだけど行くー?」

「えー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.行く行くー!行くに決まってるじゃーん!」

「涼介の誕生日の日だから、お祝いも一緒にしよー♪」

「えー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.するするー!するにきまってるじゃーん!」


て、ポムさんに誘ってもらって

行ってきました(^o^)/「WILD」


でもその前にプチ誕生会ハート
ほぼポムさんが用意してくれた飾り物キラキラ
テレビの周りも山田さんだらけハート

舞台あるから

飾モンあんま用意できないねー

なんて言ってたけど

充分素敵じゃない!?

ポムさんありがとーヽ(;▽;)ノラブラブ


同担だからこそ

共感できる事や話せる事があるし

同担でも違う見方があるから

この時間は

とっても大切な時間なのですおねがい


イチゴのケーキだけ買うつもりが

2人してどーしてもチョコレートケーキも

食べたくてスイーツ

結局両方買ってつつきあっちゃった(笑)



そーこーしてるうちに

「そろそろ着くよー」て

仕事終わりのみんみんから連絡スマホ
初WILDしてきたーブルーハーツ

実際の出来事があっての戯曲だから

完全なフィクションじゃないんだけど

でも、ノンフィクションでもなく


でも、

3人の言葉の掛け合いがスムーズすぎて

ノンフィクションのようで───────


ネタバレしないで感想書くのは

ムリだー( ;∀;)


とにかく

すんばらしかったのです!!!



セリフ聞くので精一杯だから

2回3回観たくなる舞台でした



て、今日も観てきたんだけどねwww

その話は···次回に☆



もちろん3人で打ち上げもして

素敵な山田さんの誕生日を過ごしましたw



ポムさーん♡お誘いありがとぅ(≧∇≦)
来年も一緒にお祝いしよーねー♪♪♪



ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆

結局Mステのことなんも書かなかったなー