こんばんは☆




今日は福岡ドーム以来の

日曜日休みー(^o^)/

まぁー···別に予定なんてないけどさっ

でもねでもね!

スクール革命リアタイ

出来たーヽ(;▽;)ノ

リアタイなんて何年ぶり!?

録画も観てないのに←

リアタイなんて────────

あたしにとっては夢のまた夢←大袈裟w


ちょっと山田くんがイケ散らかしてたんで

久々にお写真なんか貼っちゃおうかなハート















はい
横顔がやっぱり美しいキラキラ
コップが曇ってる( ˶´﹃`˵ )♡
なんだよー♡
曇る瞬間がたまんない(๑¯﹃¯๑)
指さしとかー(〃▽〃)キャー♡
「スイートアンサー♡」



いや

ウィスパーボイスは

有料コンテンツだろ ( *¯ ³¯*)←心狭



番組の内容が一切なくてすみません💧

↑の山田さんは「山田カバン」のコーナーの

ひとコマです♪


最近インスタとかで流行ってる

琥珀糖を作ったんだけど
(ほぼ差し替えかえ&割愛だったけど)

前にみんみんが作ってくれてねブルーハーツ

あれ、可愛いしおいしいよね爆笑



あたしも今度作ってみよ←絶対やらない人



せっかくのリアタイだったけど

ただただ山田さんを見ていたので

もぅ1回見直さないとw




今日は1人でゆっくりテレビ観て

癒されたな〜

これでまた明日からがんばれそー!





なにげにTwitter開いたらっ

へ?なに?プラトン?
え?
coming soonて

もみ消して冬────

じゃなくて

またまた

それもとスペシャルかな?


詳しい発表お待ちしてまーす♪








ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆