桜満開🌸



オハヨーございます☆




先週「ハル」観に行ってきましたグリーンハーツ

ちょうど桜🌸の季節で

なんとも清々しいミュージカル日和♪



でもね

とりあえず腹ごしらえ (^~^)

てことで

フラ〜っと入ったお店が

大当たりルンルン
焼肉ランチルンルン

ライスとスープはおかわり自由!

あたしとまいぷちゃん

ライスおかわりして

さらに、ちーちゃんポムさん

食べきれなかったお肉を頂くハート

どんだけ食うんだ(*´罒`*)イヒヒ
これがのちのち事件を起こすとは
この時の私は知る由もなかった。。。


赤坂アクトシアター
たくさんのお花たちガーベラ

「薮宏太 様」 

こーゆーのうれしーねーグリーンハーツ

他の出演者の方々の花も沢山並んでて

ハル(春)だな〜てね←うまくないしw


この日は

2階席の真ん中ブロックだったから

ほぼ正面で舞台の全体がよく見えました♪


内容はまだふれられないけど

とても素敵なミュージカルでしたグリーンハーツ

薮ちゃんの声

知ってるつもりだったけど

LIVEやCDとはまた違う美声でキラキラ

今まで以上に歌が上手になってる!

そりゃーボイトレしてるよね(^_^;)


あー!!

もっと感想書きたいんだけど

内容書けないと伝えらんないよーアセアセ

なので、感想は千秋楽終わってからだな☆



で!事件です

後15分くらいで休憩時間になるってのに

お腹痛い・・・かも


やっぱ肉の食べ過ぎか?!

焼けるの待ちきれず生で食べたか?!


しばらく我慢してたんだけど

もー薮ちゃんの声が入ってこない(>_<)

ホント申し訳なかったんだけど

中座してしまったよ...(lll-ω-)


その節は
会場にいたみなさま
出演者のみなさま
たいへんご迷惑を
お掛けしましたm(_ _)m



でもね

あたしは学習したよ <( ¯﹀¯ )>エヘン



1週間後のきのう

また「ハル」を観てきたのグリーンハート
ほぼ葉桜クローバー
んで、リベンジに同じお店で

同じランチ食べてきたー(笑)
どんだけ肉好きなんだw

でもねでもね

ご飯のお代わりはやめたのー!
 
まいぷちゃんはおかわりしてたけどねーw

だからお腹はすこぶる快調でした (・∀・)


この日はもろもろのアレで(笑)

赤坂来てたKちゃんも一緒にランチ♪

宮城以来だったけど

覚えててくれてありがとうイエローハート
あたしの方が逆にえ?あ?え?て
なってたけどねw
マスクしてるとわかんないよー!


今回はお腹痛くなることなく

1幕が終わりまいぷちゃんと談笑してたら

後ろの席から

「───やまひかが─────────」






やまひかって言いました?


思わず2人で顔見合わせてすぐに

ツイをチェック!


( ´º∀º`)?!
ヤマダリョウスケが
ここにいる?




今はすぐにSNSで座ってる席番まで

わかっちゃうんだよねー···

わたしはこの日も2階席だったから

お姿拝見できなかったけど


今、同じ空間にいる♡
同じ空気吸ってる♡

が吐いた二酸化炭素を
私が吸ってる♡
私が吐いた二酸化炭素を
吸ってる♡

私の下にいる
私の●●の下にいる♡♡♡

※後半のヘンタイ発言は流してください



うれしーんだけど落ち着かない

なんか不思議な感覚ハート
こっちにいたんだね♡
久しぶりに優馬とごはんしたのかなー♪


もうすぐ2幕が始まるのに

それどころじゃなくなるよね (#Д#) アワアワ

ざわつく会場。

2階からも下を覗き込む人たち。


2幕始まってもザワついたらやだなーって

思ったけど

みなさんちゃんと席ついて

舞台に集中してました。

当たり前のことなんだけど

たまに迷惑かける人がいるからさ

余計な心配してしまったよ。。。



この日、まいぷちゃんにとっては

最後の薮ちゃんだったから

後半は終始ナミダ  (´•̥ ω •̥` )

隣で

そのいろんな感情が混ざった涙を感じて

あたしもナミダ  (;A;)



カーテンコールも

前回より長くなかった?

薮ちゃんと七五三掛くんの絡みが

微笑ましくて♡

拍手もより一層大きくなってたよ♡


座長としての姿は

Hey! Say! JUMPのお兄さんの姿とは

また違ってかっこよかったなぁ〜グリーンハーツ


山田くんはどう感じたかな?

やまぺとかで聞かせてくれるかな?


あたしも早く会いたいよハート

いい子にしてたから

今日、逢いに来てくれたのかな?
↑違います



本当にありがとう



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





日付指定で郵便配達頼んでたんだけど

忘れてお風呂入っちゃった(;・∀・)

着替えて出たところにピーンポーンブルー音符
「クイーン・エリザベス」

のチケットが届いた〜♡♡♡

(と、ハルのパンフレット)



来月は────────────

ゆーてぃの舞台と雄也の舞台だ(๑❛ᴗ❛๑)

楽しみ〜♪





ご訪問ありがとうございます☆
いいねありがとうございます☆


さっそく見れたよ♥
新曲もぽくないけど←
それもまた新鮮でなんだかんだスキ♥