こんばんは☆





ただいま19:50

紅白歌合戦でHey! Say! JUMPが

歌ってるころでしょーか?···

それなのに私は電車の中 (💢^ ω ^)





年末のご挨拶しないと

なんだか1年が終わらない気がするので

簡単ですが今年最後のブログ書きました
(帰宅中暇だし〜)




2018年

私にとっては

Hey! Say! JUMPの年でした

ありがたいことに

LIVEにも何回か参戦できたし


なによりも────────────


ここで出逢えたみんなとの

JUMP活動が私のヲタ活を

活発にしてくれました(笑)


最初は猫かぶって大人しくしてたのに←

1年経ったら(1年経たずに?)

すっかり化けの皮が剥がれてしまった(笑)


でも、そのおかげで

すっごい楽しい1年に

なりました٩(ˊᗜˋ*)و♪

みんなありがとぅ❤



そして・・・
Hey! Say! JUMPのみんな

ありがとぅ♥
色んなことを乗り越える?

違うね

色んな重い扉を開けた年

だったかな?

これからも目の前を塞ぐトビラが

現れるだろうけど

マエヲムイテ、ただ前へ

進むだけ





そして
山田くん

きのうよりも今日

今日よりもきっと明日の方が

ずっとずっとすきです




今年よりも来年の方がずっとすき♡







こんな日にも
ブログ読んでくれてありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆


また来年☆良いお年を