こんばんは☆





気づいてたけど

今年ももうすぐ終わり

テレビ番組もいつの間にか“特番”だらけ


で!


きのうの特番と言えばー


Mステ スーパーライブキラキラ


ぜーったいリアタイできないと思ってたけど

やっぱりリアタイできなくて(T^T)

帰宅中に友達にLINE付き合ってもらいつつ

「JUMPでた?」なんて

確認しながら家に帰ってテレビ付けたら

だいちゃんのアップ(*≧∀≦*)


なので、すこーしだけリアタイ出来ました音符



散々リピしたから

撮影タイム〜♪明日も仕事なのに〜♪

だいたいの歌番組って板付きで始まるけど

今回は後ろから登場〜

ベージュのスーツ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

賛否両論ありそーだなー···と

余計な心配したけど、私は好きですよ♡

スーツが好きだから♡

でも、10年後は厳しいかなー···( ゚∀゚)



あ!スーツといえば

ゆーてぃ「SUITS/スーツ」おつかれさま!
前記事でも書いたっけ?

 山田くんと軽く呑みに行ったのね〜

(軽くってなに呑んだんだろ?生ビール日本酒赤ワイン)

んで、知念くんに遭遇して

カラオケ行ったんだって!?

ちょっとー
どこで呑んだんですかー
どこのカラオケですかー

一般人は遭遇出来ない店ですかー···  ( ˘-з-)

そーですか···  ( ˘-з-)



Mステの話だった💦だいぶ脱線した💦




はい♥
安定のかわいさ⸝⸝⸝⸝♥
めっちゃコッチ見てるよ♥
あ━━━━!!!

ベージュはヤバいよ!
黒より白より
ベージュはだめよ
(*゚∀゚*)ムッハー♡♡♡


顔も見たいのに下半身も気になる

日付変わるまでリピいたしました。

はい。

・・・・・

・・・
みんなが気になってた

「Oh Yeahー!」

は、やまたかゆとでしたね〜♪

Wピースがまた見れて幸せだ〜♡
この日は一段と唇が唇ピンクてか赤い?

ベージュのスーツによくお似合いです♡
お肌もツヤ肌キラキラ

撮影とかゲームのやりすぎで←

寝不足の日もあるだろーし

乾燥が気になる季節だけど

ツヤツヤ〜キラキラ若いってうらやま〜
この間はお鼻にちょっと出来てたけどね♡


あーあたしなんてこんな時間(1:40)

まで起きてたら

明日の朝やばいのにー(ノд<。`)ャベー


この日は

やまぺで鼻血モンの写真見せてもらったし

Mステも安定のイケメンで♥

お肌はカサカサでも

心はうるうるプルン乙女のトキメキだよwww


山田くんありがとぅ♥

些細なことでも

短くても

なんでもいいから

これからもやまぺよろしくね♡

写真1枚載せるだけでもいーんだよー(^o^)/*






ご訪問ありがとうございました☆
いいねもありがとうございます☆