光くん
28歳
☆お誕生日おめでとう☆

今年は
レギュラー番組はもちろん

舞台と
故郷 宮城のお仕事

光くんにとって
とても充実した1年だったらいいな♪

今日は
京セラドームで
たくさんのファンと
メンバーとお祝いだね♡

もちろん
大阪に来れないファンも
世界中でお祝いしてるよね♪

私もお祝いに行くからねー!



担当のみなさまも
おめでとぅございます☆



Cちゃん&Cちゃん
おめでとー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈





先日

送ってくれてもいいのに

わざわざ半休とってチケット届けてくれた

い●ちゃんとlunchしてお茶して

双眼鏡買うの付き合ってもらっちゃった♪

双眼鏡の先輩である

い●ちゃんく●●んから

事前に色々聞いて目星はついてたから

あとは実際手に取ってみて

即決いたしましたー*(^o^)/*


これでどんな席でも涼介くん

拝めるわ〜( *´艸`)♥

い●ちゃんありがとー٩(๑´3`๑)۶♡




また別日には

リア友たちと

「推しを推し合う会」

を開催してきました(笑)

これね、不定期で開催してるんだけど

ただただ、各々好きな人のDVDを

見せ合うてだけの会w

お互い沼に誘おうとしてるんだけど

そもそもみんな沼に落ちてるから

ほかの沼になんか落ちないんだよねーてへぺろ


他のジャニーズの観るのも

たまにはいいかな♪

やっぱりJUMPしかいない

て再確認できるからね♥






つぎは

「SENSE or LOVE」のDVD出たらかな〜

(ドーム始まったばかりだからー!)





ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆