オハヨーございます☆




大阪行く前に書きておきたかったハピバ会乙女のトキメキ

前記事にも書いた天使天使から

「よかったら光くんのハピバ会来ない?」

とのお誘いイエローハート

ふたつ返事でもちろん参加。
(実際は行く!行く!行く!行く!って何回も返事したねw)

途中、知念担さんの参加も確定し、

ひかちねハピバ会に爆笑イエローハーツラブラブ



実は今回が初めてのヲタ会

ブロ友さんに会うのも初めての

初めてずくしチューアセアセ


それなのに、当日は電車が遅延して

待ち合わせギリギリ電車あせる
(お仲間がいっぱいいて安心したけどラブラブ)

総勢15名での待ち合わせ!

最初に輪の中に入る勇気といったらチュー

あんなに勇気振り絞ったのは

初めてドル誌を買った時以来でした爆笑笑



場所はこちら『シートマニア』

「夜会」でやまけとが訪れたお店ラブラブ

ひかちね会なのに

涼介くんゆかりのお店なんて〜チューラブラブ

15人もいるのに涼担はわたしだけ
(数えたら7担は一人づつしかいなかったね!)

入店してすぐみんなが

「まずは座れ座れ!」って勧めてくれて

いの一番に座らせていただきましたハート


貸切のお店をデコレーションして

病み上がりのMちゃんが手作りしてくれた

スペシャルCAKE3ホール!をいただきじゅる・・
(待ち合わせの時マスク二枚重ねしてたね···大丈夫だった?)

みなさんの飾り付けやメッセージボート

都市伝説と思っていた〝ヲタ会〟が

そこにはありました!

そんな神聖な場所にこに私がいるなんて〜ラブラブ

あこがれの(?)チュー唇ストロー

コースター&箸袋ラブ

どれもこれも可愛くて素敵すぎてラブラブ



なにも出来ない私は風船膨らましたり

ペーパーフラワーを広げるのが

精一杯でしたガーン

みなさん、ホントにありがとう(>ω<〃)~♡

全員とお話出来なかったし、未だに顔と名前が一致してない方も・・・m(。>__<。)m

あっという間に一次会は終わり

二次会の会場に移動♪


会場はもちろんJUMPがらみで『パセラ』


実は、会場移動時にビックリしたご縁が!

一次会でお帰りになったメンバーと

入れ替わりに、二次会からKさんが参加♪

「はじめまして〜」なんてご挨拶したら

「私、ミコさん知ってるかも···アメブロの···カタカナのミコさんですよね?」

「え?え?私、カタカナだっけ?え!あのKさん!?」

軽くプチパニックになりましたが

今回のメンバーのなかでは1番古くから

“いいね”のやりとりしていた方だったんです!

どこで繋がるかわからないですねー照れ

話それましたが、

パセラといえば〝ハニトー〟

記念写真も撮ってもらい

DVD観ながら談笑爆笑ルンルン


アッチではテンション高めに

中華の話しやスタンプ押しまくって

荒らしまくったのにwww

みんなに会ったら

緊張・人見知り・内弁慶炸裂で、

気を使わせちゃったかな?ごめんねー(´>///<`)💦


smartの衣装を着たクマさんに

のヒラヒラつけて

「ミコちゃん!写真どうぞ♡」

って貸してくれたSみんみん♡ありがと〜

ピックもみんないっぱい作ってくれてえーんラブラブ

ホントに楽しかったです!


八乙女県から遠征したKさん

涙でお見送りまで出来て
(便乗して私もお目当ての物買っちゃった♡)

素敵な1日を過ごせましたキラキラ



それもこれも

Rちゃんのおかげイエローハート
(はじめてのご挨拶で思わず本名名乗った私を笑って受け入れてくれて?ありがとう♡想像以上にかわい子ちゃんだったよ!)

お店の予約からみんなとの連絡まで

大変だったよね!

Rちゃんの人柄で、集まったみんなも

素敵な方ばかりで━━━━━━━━━━━━


Hey! Say! JUMPサイコー


ってなりました爆笑ラブラブ


またお逢い出来るのを楽しみにしてますニコニコ



RちゃんmちゃんSみんみん
元旦よろしくですハート



ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆


Hey! Say! JUMPランキング

明日逢えるね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡