こんばんは☆




なんとか今日アップ出来ましたニヤリ

無理してブログ書かなくでもいいんですが

自分で決めた事なので。。。



もうすぐJUMPに会えると思ったら嬉しくて

ブログでカウントダウンを始めたはいいけど

・・・・・

情報に追いついてないし

録画もほとんど見れてませーんえーん

先週観たのは

「めざまし」「夜会」と

編集しながら見た「ブランチ」
編集しながらだから、小さな画面で見たよ(^_^;)

なので、今更ですが

私的「ベストアーティスト 2017」の

にこハートキュン ポイントを書きますね♪

ドッキリ企画あったからなかなか
リピ出来なくてー(>_<)  でも、もう大丈夫(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

長くなるので、忙しい方はスルスル〜っと

流してくださいねw


「White Love」
9人でつくるからSTARTなんて
さっそくキュンキュンチューラブラブ

9人で描いてくやまちね〜♪

このありちねもヤバくないですか!?
イケ散らかしてる〜きゃぁ~きゃ★
このアングルもなんかスキハート
ちーちゃんあんま見えないけど(^_^;)
いのひかの指がキレイなんだなぁ〜照れキラキラ
はい!来ました!
サイコーのビジュハートハートハート
もぅため息しかでないですちゅー
ここ!このゆーてぃのソロ!
また指がキレイなんですよー(≧▽≦)ブルーハーツ
スキー滑ってるような振りも(←言い方)
指をさしながらだとカワイイのです爆笑ラブラブ
振り返る涼介くん♥
赤いイヤモニもまるでアクセサリーみたいWハート
涼介くんソロパート
メシベなのか?千手観音なのか?
光くんはまさかの後ろ姿びっくり!!




そして、歌い終わってホッとした
表情の涼介くん♥
この時、やまちねは背中合わせかと
思ってましたキョロキョロ
結構離れて立っていたんですね!


そして、
やっぱり外せないのが
この2人ですよね
あー泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
大好き♥ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




結局最後まで読んじゃった皆さん
ありがとうございました☆



Hey! Say! JUMPランキング

もうすぐ逢えるね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡