オハヨーございます☆




ゆうべの「ベストアーティスト」


もー、これが全てを物語ってますよねえーんラブラブ

色々語りたいのですが···

涼介くんの番宣活動を先に書きますねてへぺろ




まずは博多でのイベントクリスマスツリー

ヒャ〜(//∇//)ラブラブ最高なビジュチューラブラブ
でも、この時も裕翔の事気にしてたんだよね?
改めて見ると切ないよ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

好きすぎてイベントの写真これしか

撮ってなかったです爆笑アセアセアハハ

でも、ブログ書き始めちゃったので

進めマース♪

このイベントを見に行った方

主催者情報では7000人!

とのことでしたが、

見たところもっといた気がするーチュー

10000人はいましたよね!?


このメーキングだけでも

撮影の凄さが伝わります

これも7メートルの深さの穴にJUMP!

ほとんどがCGになるから

ブルーバックで演じなくちゃいけない難しさ

記事でよく涼介くんが話してましたが

あんな高さから飛び降りるなんてガーン

私には出来ないわー(←誰も頼んでないし)



あっ!話飛びますが


これ、届きました爆笑あっは♡

ハガレンのムビチケ付き軍手手袋手

これがまたデカいんだニヤリ

使うつもりはなかったけど・・・

どっちみち保管ですね。



初日のチケットも取れたし

あとは当日をむかえるだけですニコニコルンルン
結構席空いてるけど、平日だから?
1日は1000円で観れますよー!



WSでイベントチェックしたあとは

「ヒルナンデス」

光くんだいちゃん共にロケがあったから

(涼介くん来るから2人のロケなんだろうけど)

3人とも楽しそーでしたねー爆笑ルンルン
でもこの時も涼介くん裕翔の事が気がかり
だったんじゃ?(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)



ワイプの涼介くんがイケメンセクシーで酔っ払い


光くんに前回「必要ない!」

と言われたウィンクラブラブまで

いただいちゃいましたデレデレ

アンコールにお答えしてw
前回のウィンクですハート



どんな時も
いつもと変わらない笑顔を
見せてくれる涼介くん
アイドルとして、プロとしての
仕事に対する姿勢に尊敬です

やっぱり大好きハート





いつもご訪問ありがとうございます☆
初めての方もありがとうございます☆


Hey! Say! JUMPランキング

もうすぐ逢えるね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡