オハヨーございます☆




いや〜チューはじめて2日間ブログを

書きませんでした

私の性格上、一度書かなくなると

ずーーーっと書かなくなりそうなので

できるだけ

間隔あけないようにしていたのですが...



昨夜、少し時間を作れたので

ブログ書いてまーすルンルン




先週のまとめ星

「鋼の錬金術師」ジャパンプレミアの様子


このビジュいいですよね〜ラブラブラブ

好きだわ〜ラブラブ


でも・・・エドをイメージしたであろう

のスーツ

金髪だったらカズ〇ーザーだよニヤリタラー
髪染めてよかった(^◇^;)



前記事でもお祝いしましたが

紅白歌合戦初出場ニコニコおめでとぅ🎵



前列の4人ハート

アイドルとして100点満点の笑顔爆笑キラキラ

あ〜可愛いラブハート


唯一(?)

「めざまし」ではいのちゃんのコメントも

流してくれましたブルーハート



紅白歌合戦出場はとても喜ばしい事です

私もうれしいです

でも

「紅白以上の大きなプレゼントプレゼント

今までもたくさんもらってるよおねがいラブラブ

と伝えたいですチュー



でも、JUMPにとって大切な舞台。

せめてリアタイできたら、、、

と思ってますが、

大晦日は私仕事ガクリ “も”はJUMPも!の、も!w

ジャニーズカウントダウンライブが

あるなら(あるはず。あるよね?)

紅白は早めの出番の予感ニヤリもやもや
リアタイ無理か?




最後に「行列━━━」



こちらのビジュキラキラもいいチューラブラブ


ただ、この衣装━━━━━━━━ガーン

座ってる時は気にならなかったけど

んーーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや  似合ってない笑い泣き

なにがいけないのか・・・身長?太パンツ?


こっちのほうが
ずーっとステキ(*´³`*)♥



WSチェックは終わったけど、いたジャン・スク革
まだ見れてなーい(T^T)
すぐリトラもはじまっちゃう!
そのリトラ、テーマ「吉祥寺」?大丈夫?
まるでア〇街だよー?



拙いブログ読んでくれて
ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆



Hey! Say! JUMPランキング

もうすぐ逢えるね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡