年始から風邪をひいたり、季節の(?)体調不良だったりでスマホを見るのも辛く。。。💦

たまにはデジタルデトックスしなさいという神様の声でしょうか😅

インスタのほうはかろうじてUPしていましたが、ブログにも少しずつUPしていきます。

記憶が鮮明なうちに💦

 

今年初めのWS参加は和田文緒先生の香りの手仕事

今回はえつこさんの鉱物マルシェも同時開催

やばいやつです。しかも鉱物マニアの友人と一緒🤣

 

自分でもコスメは作るんですが、和田先生のところには精油もティンくちゃーもオイルも

桁違いの豊富さなんです💓もう精油なんてどれを選んでいいのか、何がどこにあるのかわからないくらい💦

和田先生のおすすめに素直に従います😊

11月にフランキンセンスのアイクリーム、美容オイルを作ったので今回は化粧水とローズオットー入りアルガンオイルを作らせて頂きました!

フランキンセンス大好きな私、今回も精油やティンクチャーなどふんだんに使わせて頂きました

香りの手仕事初めての友人もフランキンセンスのアイクリームの使用感にメロメロ😍

無くなる前にまた行かなくちゃ❗️



そしてやばい香りがプンプンの鉱物マルシェ✨

お高い貴重なストーンもたくさんで目の保養になります💓

今回お迎えしたのは長年あこがれていたアマゾナイト 珍しい縞模様です。

アマゾナイトの石言葉は聖なる愛情。誠実な相手を引き寄せる、自分の個性を発揮する。

効果は心身のバランスを前向きで安定した状態に整える、夢や目標をかなえるために必要な積極性を養う。

いいじゃないですか~😍

いつもはワイヤーワークでペンダントヘッドにしてもらうのですが、なんと来月そのワイヤーワークを

教えてもらえることに❗️また沼にはまるのか私!?

ブレスレットやピアスにできそうな小さめのビーズはなんと今回セール価格!作れるのか私⁉️


ご一緒したKさんがお迎えしたムーンストーンもとっても素敵でした💓