⚡️ゴロゴロビッシャーンーーーーー⚡️



京都は雷がなってます✨✨


——————-


雷がなって
雨が降るから
実りがある。





私たちも一緒。



悲しいな
許せないよ
こんな私でいいのかな



そんな想いがあるから
「心からの笑顔」がみつかる☺️






//////////


我が家の子どもたち🧒🏻🧒🏻
雷なって
いそいそとTシャツを
👖ズボンにイン😂
(忍法へそ隠し)



わたしゃ
いそいそと洗濯物を
お部屋にイン😂





今日も一日
おつかれさま〜❣️





🔻
すっぴんな生き方を🥰
@kie.koba
フォローとっても嬉しいです🌸



—————————————

小林樹枝ってこんな人🙆🏻‍♀️

1985年生まれ🍓
栃木は那須塩原出身🤱
昔)廃人無価値人間🤖
今)自分の人生を生きたいみんなの応援隊長
ふと始めたYouTube自己発信から起業
ただの主婦→月収7桁へ
「1ミリも自分の人生を諦めない」
生き方を導くサポーター🏳️‍🌈


◆個別セッション🈵満席
◆「ゼロからはじめるワタシ起業」主宰
オンライングループ講座4月〜6月開催中


————————————
#セルフヒーリング #セルフラブ #マインドフルネス #ホリスティック #宇宙の法則 #ワタシ起業 #自分軸で生きる #循環 #サスティナブル #自分軸 #潜在意識 #自分らしく生きる #ワーママ#ママ起業 #おうち起業 #女性の働き方 #ワークライフバランス #自然体#起業初心者 #ひとり起業#起業準備 #波動の法則 #心理学#好きを仕事に