ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

去年の12月の後半に

小規模多機能施設に働き始めて

ほとんど施設内勤務だったけど

初任者研修の資格を取った途端

訪問に行かされるようになった(^^ゞ

 

でも、施設内にずっと居るよりも

訪問の方が楽しいかなニコニコ

 

今のところ車での訪問が多いけど

自転車での訪問も少しずつ増えてきた

 

生まれ育った町だから

利用者さん宅も知ってる場所ばかりニヤリ

 

でも、来月から通いだけのだった利用者Nさんの訪問が始まる

そんなに遠くはないけど、あまり行った事がない町

行くと必ず迷子になってた、大丈夫かな滝汗

 

今は夕方、車で送るときの付き添いをやって

ドライバーさんがいるから、Nさんとお喋りしながら楽しんでるてへぺろ

 

Nさんを家に届けてから、施設に戻る時に道を確認してるけど

何処を走ってるのか全然分からないよ~えーん