Aloha

 ダイヤモンドキラキラ

 

 

雨の火曜日

これから徐々に激しくなるという

かなりの雨量だという予報が出ています


昨夜は蒸し暑くて眠れぬほどでしたが

今朝は一転して肌寒いほど。。。

 

 

 

さてさて、今日はカウアイ島旅日記

...の予定でしたが

写真の編集が追い付かず

旅の合間にキープした資料は何処へ。。。

 

ということで

急遽、庭に咲いたクチナシの花をご紹介

ハワイ名はキエレ :kiele

そう、わたしのハワイアンネーム(笑

 

 

昨日の朝に蕾を見つけて小躍りしました

 

 

 

 

明くる日には開花...と、思っていたところ

夕方には咲いていました

 

 

 

 

 

 

馨しい芳香が漂ってきますキラキラキラキラキラキラ


 

 

蕾を数えてみると

今のところは10個余り見つけました

判りにくいですね笑い泣き

 

 

 

ハワイでは このようなレイに

仕立てあげられるそうです

ぁ、因みに写真はわたしではありません(爆笑


 

べべたんは箱入り娘しています

夏日には入らない段ボールベッド

やはり気温が低いからでしょうね

因みに母が与えたベッドよりも

この段ボールの箱がお気に入りだそうです

 

 

 

花・ガーデニングランキング
花・ガーデニングランキング

アップ

芳しいキエレの花に

ポチッとふんわり風船ハート応援おねがいします

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

箱入り娘 べべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

キラキラキラキラキラキラ猫しっぽKIELE猫あたまキラキラキラキラキラキラ