♡無事に戻りました♡


 

昨日 9時ごろ

 

いそいそと庭を横切って

 

外出しようとするべべたん


 

 

 

 

 

 

向かう先は...もちろん

 

いつもの お隣りさんですコスモスあしあとクローバー


 

 

 

 

ここで15分くらい ほろほろと

 

お庭散歩している途中に・・・

 

忽然と姿を消しました!アセアセあせる

 

 

我が家周辺は野良ネコの姿が多く

 

私道や庭でも3匹ほど 良く見かけます

 

たぶん(想像ですが)野良を見かけて

 

フェンスを越えて追いかけて行った?

 

それ以外に考えられません

 

それも...かなり遠方まで行ったのでは?

 

 

 

実はべべたん、外出好きではありますが

 

自宅前の私道の・・・

 

およそ半分くらいしか知りません

 

 

そして自宅以外といったら

 

寛ぎの場所である お隣さんの庭

 

ゆえに...近所の地理さえ知らないの

 

 

母は午前9:00過ぎ~夕方7:00迄

 

大声で名を呼びながら探し回りました

 

それでも全くの反応なし笑い泣き

 

 

見ず知らずのファミリーまでが

 

それぞれ探してさえくださいました

 

 

友人達もSNSでシェア応援くださっています

 

感謝に堪えませんドキドキ

 

 

とうとう べべたんは外部で夜を明かし

 

今朝に至りました

 

さぞや心細いことでしょうにゃー汗

 

 

ちょっとした油断が生んだ不始末

 

胸が痛みます汗

 

そして、べべ不在の自宅が 

 

こんなにも寂しいものとは。。。ハートブレイク

 

 

 

 

今日はミニポスターを貼りながら

 

改めて探す予定です

 

 

なにはともあれ...べべたん、帰ってきてね

 

パパもママも首を長~くして待っていますラブラブ

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
早くお家に帰りたいべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします