ラハイナの海を臨んで。。。

 

左手に半隠れしているのはラナイ島

 

 

冬場でもノースショアとは まるで違い

 

とっても穏やかな状態の海

 

 

 

 

 

 

東から昇った太陽に照らされ

 

長~く伸びている椰子の木の影

 

朝だからこその光景です

 

 

 

 

 

 

 

早朝からSUPしている方の姿

 

いつかチャレンジしてみたいのにひひはーと

 

 

 

 

 

 

 

このオーシャンフロントをホロホロと

 

そぞろ歩きを楽しみます

 

 

 

 

 

 

今回、行きたかったのは

 

屋上でライブを楽しめるという

 

ミュージシャン経営のレストラン

(大昔のレコードw幾つか持っています)

 

 

でも、事前予約必須で混みあっていて

 

結局は流れてしまいました

 

 

 

 

 

いつも思うのですが。。。

 

海に突き出た こちらのレストランは

 

ほんとうに絶好のロケーションだなぁ

 

 

ザッブーンと押し寄せる波の音と共に

 

シーフードを味わったこともありました

 

 

 

 

 

そして店名へのキッカケともなった名作映画

 

Forrest Gumpから

 

主人公がエピソードを語るバス停を模した

 

ベンチとスニーカーズとカバン

 

そして、その上にはチョコレートの箱

 

人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない”

 

 

ここで大きなスニーカーに足を入れ

 

亡き母が記念に写真撮ったことも(笑)

 

 

今では懐かしい思い出が いっぱい溢れる

 

フロントストリートを しばらく歩きます

 

 

 

 

 

ねこ:おおきい くつ...あたちも はいれる?

 

{54FFFD30-DC98-446C-A5B2-C93DCA6AC155}

お母さん:べべたんは...無理かもね~汗

 

 

 

 

 


ハワイランキング

アップ
Front St.をホロホロ楽しむkieleに

ポチッとsss応援おねがいします


 

 


猫との暮らしランキング

アップ
一緒にホロホロしてみたかったべべに

ポチッと肉球 ゴンベ応援おねがいします

 

 

 

 

椰子の木kie島